お客様の声
N様
担当:玉川 臣志
担当者より
この度は不動産のフルハウスにて、お家をご購入いただき誠にありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます(^^)/
ご内覧の時、お家を建てるお仕事に携わる職人さんという事で、物件を見る目も厳しいだろうと思っておりましたが、納得して購入して頂きありがとうございました。まだリフォームもありますが、微力ながらお手伝いさせて頂ければと思っております。
ご夫婦揃ってお仕事忙しいでしょうが何かお困りの時は、何でも気軽にLINEでも電話でもご相談にのりますので、これからも末永いお付き合いさせて頂ければ幸いです。
他のお客様の声
-
☆当社を選んでいただいた決め手
人柄!!
☆感じたこと、良かった点、もっとこうして欲しかったことなど
特に無し!! -
☆当社を選んでいただいた決め手
ラピアからの紹介
☆感じたこと、良かった点、もっとこうして欲しかったことなど
早い行動で助かりました。
親切ていねい -
☆当社を選んでいただいた決め手
信頼できる人(知り合い)が勤めていたため
☆感じたこと、良かった点、もっとこうして欲しかったことなど
些細なことでも親身に対応していただいた
一軒目の内見の際に担当の玉川さんの人柄に惹かれ、
暫くしてから次の物件のお話がありすぐ決めました。
☆感じたこと、よかった点、もっとこうして欲しかったことなど
初めての手続きでしたが、準備するものなど細かく何度も
丁寧に説明してくれるし、どんな事でもすぐ対応してくださり
安心して購入することが出来ました。